万回泰玄の作品日記

万回泰玄の作品制作つれづれ日記

いろいろ考えて、、、。

いろいろ迷ったけど、

あるクラブを入会する時の注意書きを見ていて

退会する事にした。

学んだ事を外に出さない事という事が書いてあった。

自分は表現者なので、

最終的には表現してしまうと思った。

最近、同じ作者さんの本を久しぶりに目を通した。

音読で自分の中に入れていたから、気が付かなかったけど、

自分で気が付いたつもりで、ここに書いてあったという事が多々あった。

そして、未だにそれが真の意味で出来ていない自分にも

自問自答などを通じて気が付いたりした。

学んだ事を基本にして

これからも自分なりの創造性を羽ばたかせて

やっていこうと思う、、、。