万回泰玄の作品日記

万回泰玄の作品制作つれづれ日記

自問自答をテーマにした作品を作った。

自問自答をテーマにした作品を作った。

使われている人物像は私自身の画像を使ったもの。

最初、かなりゆがんだ形の自画像表現だったが、

過去記事で書いたように

https://mankai8181.hatenablog.com/entry/2021/01/30/233152

イメージワークで神様との対話をイメージしたら、

自画像たちに後光が射すようになって、

以下のようになった。

f:id:mankai8181:20210305001004j:plain

左に「我」という漢字で片方の自分を示し、
右に「私」という漢字でもう片方の自分を示し、
自問自答の対話を図式化する形で、
その間に「問」と「答」という漢字を
配置しています。
自問自答の対話の循環が
表現できていればいいなと思います、、、。

 
下記で販売もしています。

https://www.zazzle.co.jp/%e8%87%aa%e5%95%8f%e8%87%aa%e7%ad%94_%ef%bc%91_%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-228456426276502349

 

人気ブログランキング

↑クリックでいろいろなアーティストの

ランキングが見れます。